ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【今日まで値下げ!】着ているとめっちゃ聞かれる愛用インナー!

こんにちは!

 

今日は”、私が最も愛用している&めちゃくちゃインスタでどこのか聞かれるこちらのインナーをご紹介します!!!

 

インスタはこちら→[ゆかちん (@yukachin_kiyasecode) • Instagram photos and videos]

 

◎UNIQLO 

ワイドリブブラタンクトップ

Lサイズ

オフホワイト、ベージュ、オレンジ

(オススメは白!オレンジはあまり使わない...)

今日まで値下げ!

www.uniqlo.com

 

こちらは私が一番愛用しているインナーです!

なんといってもこのVネックの開き方。これが肩幅を狭く見せてくれます!

 

で、これだけしっかり開いているのに、身体にフィットしてくれるので、かがんでも安心なんですよね。

 

さらに生地もしっかりしていて、このリブのおかげで”下着感”がないので、

この上にさらっと羽織を合わせるだけでも、もう外に出られます!!


f:id:yukachin_kiyasecode:20190704121342j:image

f:id:yukachin_kiyasecode:20190704121346j:image

f:id:yukachin_kiyasecode:20190704122119j:image

 

背中のV具合もきれいで、本当にプチプラ感がないんです!!!

 

私は身長が高いので、丈が短くなることが多く、特にインナーはだいたい足りないんですが、こちらはしっかり丈もあるところもポイント高し…!!!

 

とにかく大好きなインナーなので、締め色をもう一色購入したいなと思います😊

 

このインナーを含めて、動画では他のものもご紹介しています☆


【リクエスト動画】愛用インナーご紹介!【見どころは湿気に惨敗の髪】

 

ではでは✋