ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【購入品】プランプのおしゃれで楽なワンピース!

こんばんは!

 

骨格しっかり高身長、ゆかちんです☆

 

毎日更新)インスタ→ゆかちん (@yukachin_kiyasecode) • Instagram photos and videos

火木土更新)YouTube→ゆかちん着痩せチャンネル - YouTube

 

 

今日はこちらをご紹介です!

f:id:yukachin_kiyasecode:20190708201249j:image

___________________

セシール・プランプ

 チュール切り替えワンピース

LLサイズ

グレー

 

です!

www.cecile.co.jp

 

こちら、着痩せの神☆おかだゆりさんがおすすめしていた商品の1つなんです!

そのライブを見ていて、本当にどれもかわいくて、、

迷いに迷ってこちらにしました!(そのライブ後に購入したので私は割引で購入しました。)

 

高身長でもしっかり丈感がありました!

 

ワンピースとしてはゆるっとしているけど、チュールの切り替えがついていることで、足長に見える!なので本当に着ていて楽なのにスタイルアップします。

 

このカットソー×チュールという甘辛ミックスみたいな、他にはないデザインってすごく好きなんですよね…

シルエットとしてはとてもゆるいので、着ていて本当に楽です!

 

注意点としては、

チュール素材はデリケートなので、例えばネックレスのチェーンやバッグのファスナー、サンダルのファスナーなどはすぐひっかけちゃいそうです。

(そのあたりの注意書きはきちんと説明書?が入っていました!)

 

着こなしのポイントとしては、

このワンピースを引き立たせるために、他はシンプルにする、ですかね😊

f:id:yukachin_kiyasecode:20190708201322j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190708201331j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190708201335j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190708201326j:image

 

 

とにかくこういうおしゃれなデザインが好きなので、女子会で着たいなと思います✨

 

ではでは✋

 

▼こちらのワンピースを動画で紹介しています☆☆

よかったらご覧ください!


【プランプ】オシャレで楽なワンピ購入!【骨格しっかり】