ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

6月のお気に入り

こんにちは!

 

骨格しっかり高身長のゆかちんです!

 

いやぁ~もう7月ですね…6月は新しいことをいくつか始めたので、本当に早かった😂

 

 

ではでは、今日はこちら、”6月のお気に入り”です。

6月に購入したもので私のお気に入りアイテムをご紹介します。

(ちなみに”上半期ベストアイテム~ファッション編~はYouTubeでご紹介した後にこちらにまとめますね☆”)

 

◎ファッション部門

f:id:yukachin_kiyasecode:20190703065047j:image

こちら!

✓しまむらの花柄ガウン

花柄ガウンの方は、インスタで♥を多くいただきました✨

www.yukachinkiyase.com

 


【骨格しっかり女子の着痩せ術】しまむらで大人かわいいガウン買ったよ!


【骨格しっかり女子の着痩せ術】しまむら花柄ガウンで着回ししてみた!

 

✓キングリリーのチェックシャツ

 で、チェックシャツの方は、私が1番心踊ったお買い物でした😊💕

www.yukachinkiyase.com

 


【骨格しっかり女子の着痩せ術】テクなしで着痩せするシャツ!【キングリリー】

 


【骨格しっかり女子の着痩せ術】着るだけで痩せる!?チェックシャツ、着回しpart1【キングリリー】

 

 

 

◎メイク部門

CANMAKE ラスティンググロスリップ101

 

これ、発売された当初からなかなか売っているところを見つけられず(確か去年の秋ぐらいに発売)、ふいに近所の薬局で見つけました!

これのグロスを持っているんですが、こちらはかなり薄付きでいい色!

秋冬はもちろん、この色ならこっくりしすぎていないので、1年中使えます♪こういうベージュ欲しかったんですよね。。

しかも安い、するする塗れる…すてき…!✨

 

◎スキンケア部門

《マツキヨ限定》

メラノCC集中対策マスク しっとり

こちらしっとりではないタイプも購入してみたんですが、そちらは乾きが早くて早くて💦

しっとりタイプは内容量が10枚少ないんですが、断然しっとりタイプの方がいいです!

 

◎ヘア部門

ウテナ マトメージュまとめ髪スティック

これ早く買えばよかったー!っていうアイテム。

私アホ毛がすごくて…

でもこれで簡単に抑えられるんです。。すてき。。

 

◎マンガ・アニメ部

鬼滅の刃

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

こちらマンガを購入しているんですが、もうアニメも…!作画神が舞い降りた…!

6月の購入とは一切関係ないですけど、どうしても載せたくて(笑)

水の呼吸の表現、音楽、声優さん、すべてが好きすぎて、、Blu-ray欲しいなぁ。。

 

◎ゲーム部門

バイオハザード5

バイオハザード5 - PS4

バイオハザード5 - PS4

 

急にバイオがしたくなって、中古で買ってきました。

もう…楽しい…ナニコレ…

思っていた”ホラー要素”はないんですが、全然おもしろい!

ちょっとバイオ、集めます。

 

以上!先月のお気に入りでした!

最後まで読んでいただいてありがとうございました😊

 

ではでは✋

 

☆☆☆☆☆☆

(ほぼ)毎日更新!フォロー待ちしています♪

インスタ

instagram.com

youtube

www.youtube.com

☆☆☆☆☆☆