ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【購入品】超絶人気!新作ユニクロUパンツ2本ご紹介!!!【ワイドフィットカーブパンツ】

こんにちは!

 

骨格しっかり高身長のゆかちんです😊

 

▽インスタ

ゆかちん着痩せコーデ (@yukachin_kiyasecode) • Instagram photos and videos

 ▽Youtube

ゆかちん着痩せチャンネル - YouTube

 

 

実は結構長文を書いたところで、記事が消えてしまい…

 

2日ほどふてくされていました。。。(笑)

 

 

よし、書き直しますよーーー!

 

 

今日は”ユニクロU話題のパンツ買ってきた!”です👏👏

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20190728110802j:image

ユニクロ(ユニクロU)

ワイドフィットカーブジーンズ

27インチ

ダークグレー

3,990円

 

ワイドフィットカーブパンツ

70サイズ

ダークブラウン

3,990円

 

 

まずはこちら2本のパンツの形から…

 

こちらはハイライズストレートジーンズと同じシルエット、同じサイズ感です!(HPでは名称も変更されていましたね!)

 

 

前回は店頭最大サイズが27インチでしたが、今回から28インチ(カーブパンツは73サイズ)になっていました👀

 

ハイライズ~の方は27インチを愛用しているんですが、今回28インチも試着してみました。

 

ウエストは28インチがちょうどよかったのですが、パンツの太さがぶかっとしすぎてうーん…だったので、今回も27インチ(カーブパンツの方は70サイズ)を購入してきましたよ!(ウエストぱつぱつですけどね)

 

 

【着痩せ】

私は”肩幅(いかり肩)”、”太ももの外ハリ””骨盤まわり”、”ふくらはぎ、足首のむくみ”が主なコンプレックスです。

 

なので持っているパンツは、腰回りや太ももにゆとりを持たせてくれる”タック入り”が多いんですよね。ワイドもテーパードも。

 

でもこのパンツはハイウエストで足長に見せてくれつつ、そこからゆるく下半身の難をカバーしてくれるという…神ナンデス~♪

f:id:yukachin_kiyasecode:20190728110838j:image

で、気になる肩幅はトップスやアクセでカットしていくという感じですね!

f:id:yukachin_kiyasecode:20190728111100j:image

 

ちなみに、”ウエスト”を埋めて、カーブを消してしまうとなんだかもっさりしたコーデになるので、前インや全イン、羽織、もしくはウエストマークされているデザインのトップスを合わせるのがオススメです✋

f:id:yukachin_kiyasecode:20190728111146j:image

 

着回し】

ダークグレーデニム

f:id:yukachin_kiyasecode:20190728111237j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190728111240j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190728111243j:image

✔薄いブルー、濃いブルーに引き続き3色目

HPや写真よりも実際に見た方が色落ち具合などすごく高見えします✨

✔すごくかっこいいので、モノトーンや寒色系で合わせたいです

あ、でも春先とかに薄いピンクのニットとかもかわいい…🤤

✔かっこいい感じに合わせたいんですが、カジュアルにしすぎるとこれまたもっさり(おじさんっぽく)しちゃうので、髪をまとめたり、アクセで女性らしさもいれると◎だと思います!

 

ダークブラウンパンツ

f:id:yukachin_kiyasecode:20190728111449j:image

f:id:yukachin_kiyasecode:20190728111624j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190728111617j:image

f:id:yukachin_kiyasecode:20190728111636j:image

✔ジーンズに比べてハリがありつつ柔らかめで履きやすい

✔ダークブラウンと言いつつ、赤みのあるレンガのような茶色です!

合わせにくいかな?と思いましたが、持っていない色だったので、手持ちのアイテムが一気に新鮮に秋っぽくなります😊

✔まずはグラデーションになるようブラウン系(ベージュ系)で合わせると◎

 

 

どちらも本当に買ってよかったです!

また秋冬バージョンの着回しも載せたいと思います☆

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!✨

 

ではでは👋

 

▽動画でも解説しています!


ユニクロUワイドフィットカーブジーンズ履いてみた!【骨格しっかり女子】

 


ユニクロUワイドフィットカーブパンツ履いてみた!【骨格しっかり女子】

 


【骨格しっかり女子の着痩せ術】ユニクロユーハイライズワイドストレートジーンズで着痩せ!