ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

michill公式ライターになった!&想いをもろもろ

こんにちはー!

 

インスタの方ではお知らせしましたが、

ブログでも…

 

michill公式ライターになりました!

 

👇michill掲載記事

michill.jp

 

普段、ブログやインスタ、YouTubeを見ていただいている皆さまのおかげです🙇‍♀️

 

こうやって、少しずつ、

体型に悩みを抱えている方に届く手段が増えていくことが本当に嬉しいです。

 

 

私って本当に中途半端で、ダラしない体型なんですよね…😂(ダラダラしてるから当たり前なんですが)

 

上半身は骨っぽくて、下半身は全体的にむくみがどーん

 

痩せてると言われる時もあれば太ってると言われることもある。

 

他人の価値観って本当それぞれなんですよね。

言った本人は忘れてるってこともよくあるし

 

しかも他人は、そこまで私のことを見てないし考えてないんですよね。

 

 

だからそこは、自分の価値観でしっかり自分の体型とまず向き合って欲しいです。

 

 

この服を着るとどう見えるかな?

どこが気になるんだろう?

 

自分の体型と向き合うと、悩みだった、嫌いだった部分も自分の個性と思えるようになった。

 

どうやってこの服を着こなしてみようか?と前向きな気持ちになった。

 

他人の意見に左右されなくなれば、他人のせいにしなくなった。

 

そうやって、少しずつ色んなことに前向きに取り組めるようになった。

 

私の場合はそうでした。

 

服の力をもっとたくさんの人に体験して欲しい!!!

 

 

他人を批判することは簡単だからね。

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20200113104619j:image

 

▼YouTube

『ゆかちん着痩せチャンネル』

ゆかちん着痩せチャンネル - YouTube

 

▼インスタ

https://www.instagram.com/yukachin_kiyasecode