ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【GU】白いパンツ2型の合わせ方

 

こんにちは!

 

今日はGUで購入した

”白いパンツ2型の合わせ方”です!

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20200112162728p:image

 

白いパンツって・・・下半身族の私にとってはすごく難しいアイテムなんですよね。

膨張色だからさらに太く見えるし、パツパツ感満載のシワもができることでばれちゃう・・・

 

でも、憧れる!

私も履きたい熱が定期的に訪れる・・・!

 

そんな同志におすすめなのが今の時期に履く!です。

 

なぜかというと、

今の時期って、羽織がありますよね?

なので、腰ハリの部分は羽織で隠しちゃえばいいんです!!!

 

 ということで、

今回GUで購入してきたのはこの2型です!

 

【腰ハリを拾わないタイプ】

f:id:yukachin_kiyasecode:20200112162815p:image

GU

テーパードアンクルジーンズ

XLサイズ

2,450+税

GU|ジーユー公式サイト

 

まずは私がよくおすすめする”腰ハリ”をひろわないシルエットのもの。

こちらは太めのテーパードパンツなので、ゆるっと腰ハリをカバーしてくれる

”白”のパンツってそもそも膨張色で足が太く見えるし、

お肉のシワの”影”が出るので、パツパツ感がばれやすいんですよね。

なので”あえてゆるっとしたものを履いてます”感を出すためにも、

こういったシルエットのものが1番おすすめです!

f:id:yukachin_kiyasecode:20200112164415p:image

 

 

ただ、羽織が必要な冬のシーズンだけはこちらも履ける!

【細身のタイプ】

f:id:yukachin_kiyasecode:20200112163235p:image

GU

ハイウエストシガレットアンクルジーンズ

XLサイズ

2,450+税

GU|ジーユー公式サイト

 

こちらは私が履くと、スキニーパンツと化するシルエット。(ただ、スキニーパンツよりは少しゆとりがあるからマシかな?)

なので、しっかり腰ハリが目立ちます

ムチムチしたお肉の影もうつります

これが黒や濃紺だと影が目立ちにくいからいいんですけどね…

 

ただ!冬は羽織があります!

f:id:yukachin_kiyasecode:20200112164306p:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20200112164314p:image

太ももまわりのムチムチが、私の場合は気になるので、

なるべく長めのものに合わせると◎!(膝ぐらいの丈)

ゆるめシルエットのパンツに合わせるよりもむしろ、足元がスッキリ見えます!

(→出てる足が緩めのパンツよりも細いから)

 

細い白のパンツも履いてみたいなーや、

長めの羽織りに合わせると、足元がなんだかもたつくな…という場合におすすめです💁‍♀️✨

 

▼動画での解説


【GU】腰ハリさん必見!白パンツ2型の合わせ方~冬こそ細身の白パンツが履ける!~

 

▼インスタ

Login • Instagram

 

今日は、Jスポーツオンデマンドでトップリーグを一日中見てました🏉

すっかりにわかファンな私とがちファンな主人。

 

3月の熊本での試合、見に行きたいなぁ💭

 

ではでは👋