ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【着痩せコーデ】花柄ワンピースで着痩せ&着回し!

お久しぶりです😊

 

お盆休みが終わり、今日から仕事開始でした

 

 

あっという間だったなぁああぁあぁあああああ

 

 

ということで!

 

今日はお盆休みにも着たこちらのワンピースをご紹介します。

 

 

GOLDJAPAN

花柄シフォンワンピース

3,600円(通常5,100円)

www.gold-japan.jp

 

こちらはモニターで送っていただいたものですが…

これ、本当にかわいいんです✨

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20190819184244j:image

 

 

≪いいね!🙆🏻≫

f:id:yukachin_kiyasecode:20190819184319j:image

✔丈感長め!

→高身長さんに嬉しい丈感長めのワンピース。

なかなかこういう丈感のワンピースってないですよね???

私、ふくらはぎが太いのも結構コンプレックスで…だからこの着丈はありがたい✨

 

✔ウエスト切替えで足長に見えるけど、締め付け感はなくて楽!

 

✔花柄の大きさが小さすぎず◎

→高身長の私にとっては柄が細かすぎるとなんだか身長に合わないというか…(特に花柄、ドットは大丈夫)かわいすぎちゃうのかな?

これぐらいの大きさが好き

 

✔テロテロ素材でシワにならず、空気感が出て着痩せ効果◎

 

✔袖は透けていて二の腕の肉感を消してくれる

 

 

≪うーん≫

✔袖の長さとウエストの切り替え位置が一緒の高さなので、上半身が大きく見えちゃうかも…(上半身が気になる方は特に注意が必要)

 

 

【着回し】

✔1年中着れちゃう!しかもきれいめ~カジュアルまで着まわせる!

f:id:yukachin_kiyasecode:20190819184421j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190819184430j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190819184351j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190819184356j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190819184425j:imagef:id:yukachin_kiyasecode:20190819184405j:image

 

 

こういうワンピースは1着あると色んな場所に着ていけるのでおススメですよー!(このワンピースじゃなくてもね!)

 

▼インスタ

ゆかちん着痩せコーデ (@yukachin_kiyasecode) • Instagram photos and videos

 

▼Youtube『ゆかちん着痩せコーデ』

ゆかちん着痩せチャンネル - YouTube