ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【着痩せコーデ】大人サロペットで着痩せ&着回し

こんにちは!

 

骨格しっかり高身長のゆかちんです😊

インスタ→[ゆかちん (@yukachin_kiyasecode) • Instagram photos and videos]

 

今日はこちらのサロペットをご紹介します!

f:id:yukachin_kiyasecode:20190617191741j:image

GOLDJAPAN

デニムサロペット

wd-0200

LLサイズ

 

楽天

item.rakuten.co.jp

 

公式


www.gold-japan.jp

 

です🌿

 

こちら、毎月届けてもらっているモニター商品なのですが、これは当たりでした!

なんといっても大人っぽいデザイン!🥺

 

デニムサロペットというと、”同情するなら金をくれ!”のイメージなんですが(昭和感)、こちらはシンプルなんです。

 

更に!私は高身長(172㎝)なので、サロペットって、股部分がきつかったりするんですよね。。

ですがこちらは、3段階も調整できるので、高身長な私にはありがたかったです。(私で1番長い部分に設定するとちょうどよかったです)

 

〇着痩せポイント

✓Vネックのデザインが小顔見せ、肩幅カットととにかく優秀

✓肩ひもが細すぎるとかえって肩幅が広く見えますが、こちらは程よく太さがあるので肩幅を狭く見せてくれます

✓パンツ部分がワイドなデザインなので、足のシルエットをきれいに隠してくれます

f:id:yukachin_kiyasecode:20190617191758j:image

シンプルなデザインなので着回しもききますよ♪

たくさん着たいと思います😊

f:id:yukachin_kiyasecode:20190617191833j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190617191823j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190617191826j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190617191830j:image

ではでは✋

 


【骨格しっかり女子の着痩せ術】大人サロペットで着痩せ!