ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の自分より少しかわいくなれたら最高だなぁ

こんにちはー! 今、全然違う記事を作ってたんですが、 あまりに嬉しいことがあったので、そっちは下書きに保存して こちらを書いています。 ありがたいことに最近、インスタの方にちょこちょこリクエストや相談DMをいただくようになりました。 で、先ほど、…

インスタライブ始めました

メリークリスマス! さて、先週から”インスタライブ”を始めました! 毎週月曜、22時~15分程度。 その日のテーマだけざっくり決めて、あとはノープラン! 私はしゃべるのが苦手なんです。 でもなんだか最近、 インスタの投稿もyoutubeも一方的だなって思って…

来年実現させること

こんにちは! さて、今日は”今の想い”を残しておこうと思います。 ファッションとか服の世界って、なんとなくハードルが高いなって感じています。 そのアイテムはもうダサいって言ってくる人 逆にトレンドを意識する方がダサいって言ってくる人 そのトレンド…

大きな背中をカバーする着こなし

こんばんはー! 今日のテーマはこちら、 ”大きな背中をカバーする着こなし”です。 背中ってね、案外見られてるんですよね。。 で、高校の時に私は少し気になる人の前の席になったんです。 もう毎日ドキドキですよ、えぇ・・・ でね、ある日急に、 「俺、授業…

「着痩せの神」ゆりさん本の私なりの活用法など

とてつもなくお久しぶりです…! 骨格しっかり高身長のゆかちんです ここ数か月でがらりと生活スタイルが変わったりなんだりで、すっかりブログを更新するタイミングを逃してしまっていました。。。 さてさて、 私の師匠であり、着痩せの神である岡田友梨さん…