ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【購入品】GUサテンイージーパンツ着てみた!

こんにちは!

 

骨格しっかり高身長のゆかちんです☆

毎日更新☆インスタはこちら

ゆかちん (@yukachin_kiyasecode) • Instagram photos and videos

 

今日は、GUで購入したこちらをご紹介!

f:id:yukachin_kiyasecode:20190705140523j:image

___________________

GU

サテンイージーストレートパンツ

ダークオレンジ

XLサイズ

1,990円

GU|ジーユー公式サイト

___________________

です😊

 

黒とすごく迷ったんですが、このオレンジに惹かれてこちらの色にしました!

f:id:yukachin_kiyasecode:20190705140545j:image

 

【いいね!】

✔テロテロ素材のこの生地

→私は足やおしりまわりが気になるので、ボトムはだいたい”締め色”を選ぶんです。

締め色は痩せて見せるのと、肉でできるしわの”影”をうつさないんです。

なのでちょっとぐらいみちみち感があっても、あんまりわからないんですよね。

でもこのパンツの場合は、”テロテロ”が肉感を拾わないので、締め色じゃなくても大丈夫でした!

 

✔シルエットがきれい

→こういうパンツって、ものによっては部屋着感が出ちゃうんですよね…特にプチプラのものは。。でもこちらはシルエットがきれいでした!!!

 

✔程よいゆとりで楽

→もはや履いていないみたいに楽です(笑)旅行とか車移動が多い日なんかもよさそうです。さらにしわにもなりにくいという…!

 

✔くすみオレンジが案外馴染む

→くすみがかったオレンジなので、そこまで派手になりすぎず、カラーパンツ初心者でも大丈夫でした!

まぁトップスにはベーシックな色しか合わないので、着回しの数は限られますが、このお値段なら挑戦してよかったなと思います。

(でも値下げとかあたら黒も買っちゃう…)

 

【着回し】

f:id:yukachin_kiyasecode:20190705140634j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190705140638j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190705140630j:image

 

着回しや、コーディネートが組みやすいのは断然ベーシックカラーですが、プチプラなら、普段あまり着ない色や柄に挑戦してもいいんじゃないかな?と思います♪

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!✨

 

👇こちらのパンツは動画でもご紹介しています☆


【骨格しっかり女子の着痩せ術】GUサテンイージーストレートパンツ着てみた!

YouTube『ゆかちん着痩せチャンネル』

(ほぼ)毎日20時更新