ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【着痩せコーデ】私の溺愛スキニーパンツを語りつくします

こんばんは!

 

骨格しっかり女子、ゆかちんです🤗

 

 

さてさて、今朝、ビビットでおかだゆりさんの着痩せの特集、ご覧になりましたか?

私はもうテレビにかじりついて見てましたよ(笑)

 

ポイントも短く、かつわかりやすくまとまってましたね✨

 

モデルの3人さんとも皆さん素敵に変身されていて、ただただ感動でした💕

 

母からも「ベルト買う!」というラインが速攻きましたよ✨(笑)

 

 

体型で悩んでいる女性に、着痩せを一生懸命アドバイスするゆりさんの姿は、レスリング姿に負けず劣らずかっこよかったです。

 

着痩せ術で体型に悩んでいる方を救いたい、というのももちろん、あんなかっこいい女性になりたいなと純粋に思いました。

 

 

さてさて、

以前ブログで、私が愛して止まない幻のスキニーパンツがあるとちらっとお話したんですが、

なんと再入荷したそうなので、ここでご紹介したいと思います!

 

それはおかだゆりさんのブランド”キングリリー”のスキニーパンツです👍

 

あ、ちなみに私は、おかだゆりさんの元で”着痩せ”の勉強中ですが、スタッフではないので、宣伝しても何のお金も発生しませんので(笑)

ただ純粋に、キングリリーの洋服のファンなのです🤣

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20190611224736j:image

で、

私が持っているのはこの2本!

⤵︎ ⤵︎

 

KINGLILY

【フル丈】スーパーストレッチ美脚スキニー

Sサイズ

14,500円

kinglily-shop.com

 

KINGLILY

スーパーストレッチ美脚デニムスキニー

Sサイズ

14,500円

kinglily-shop.com

 

いやぁこちらYouTubeでも語ったんですが、あれでもだいぶカットしたんですよね(笑)

 

【ポイント】

☑ウエストと太ももが合う

これ結構奇跡なんですよ。

私だいたい、太ももにあわせるとウエストがぶかぶかで、ウエストに合わせると太ももが入らないんですよね…。

でもこちらはぴったり!

辺に布が余ったりもしないので、しゃがんでも背中も安心なんです。

 

☑足がまっすぐに見える

私O脚なんですが、もうこの足の形が嫌いでして…

でもこのスキニーはひざ下から足首にかけて少し余裕があるように作られているそうで、そのためO脚がマシに見えるんですよね!

ここもかなりポイントが高いですね。

 

☑布の切り替えが少し前にある

前後の布の切り替え?縫い目?部分が少し前の方で切り替えがあるんですよね。

これは足が少し細く見えるポイントですね。

 

☑とにかく生地がいい

あまりにぺらぺらの、スパッツ(レギンス?)みたいなスキニーパンツってよく売ってますよね?あれ、足に全くコンプレックスがない方はいいと思うんですけど、私のように足にコンプレックスを山のようにかかえてる方って履けないんですよね。。

足のシルエットがそのまま出ちゃう・・・贅肉のムチムチ感が出ちゃう・・・

だからといって、ノンストレッチだと足の血が止まっちゃうぐらいつらい(笑)

足が曲げられない、下手すると靴も履けない・・・

 

でもキンリリのパンツは、しっかりハリのある生地で肉肉しさは抑えてくれるのに、めっちゃ生地が伸びます!1日履いていても、飛行機移動があろうと(大阪から鹿児島への引っ越しの移動の際に実際履いていました)、ノンストレス!フリーダム!

そしてめっちゃ履いてるのに”馴染む”けど”のびのびにはならない”です!

なんかパンツってひざとか出てきません?ああいうのはないんですよねー!

週2~3履いてるのに(履きすぎ笑)

 

・・・ちょっと長くなってきたので、コーデ紹介しますね!

 

【合わせ方】~夏バージョン~

下半身が完全に細くなり、逆に肩が浮き出てくるように気になるので、トップスで操作して肩幅を削ることがポイントです!

あと、ハイウエストパンツと比べると短足見えしがちなので、靴とパンツの色を合わせるなどして(短足対策はまた別の記事に書きますね)、工夫はします♪

 

〇今年

f:id:yukachin_kiyasecode:20190611223528j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190611223533j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190611223547j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190611223540j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190611223543j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190611223536j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190611223551j:image

 

〇去年(今年とかぶってるものもあるけど一応のせときますね)

f:id:yukachin_kiyasecode:20190611224141j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190611224128j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190611224135j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190611224118j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190611224123j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190611224145j:image

 

いやぁ・・・まさかスキニーパンツを履ける日がこようとは・・・

それぐらい嬉しかったお気に入りのアイテムです♪

 

動画でも愛を語っておりますので、よかったらご覧ください☆


【骨格しっかり女子の着痩せ術】溺愛するKINGLILYスキニーパンツをご紹介

 

 

www.yukachinkiyase.com