ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

上半期ベストアイテム~ファッション編~

おはようございます🌞

 

少し体調がすぐれず、お久しぶりになってしまいました…💦

 

▽インスタ(ほぼ毎日更新)

ゆかちん着痩せコーデ (@yukachin_kiyasecode) • Instagram photos and videos

▽Youtube(火木土更新)

ゆかちん着痩せチャンネル - YouTube

 

 

さてさて今日はこちらです💁‍♀️🌿

 

2019年上半期ベストアイテム~ファッション編~です!

👏👏👏👏👏

 

こちらはお気に入りではなく、1番着たものを紹介します!

結局1番着たものが着回しも利くし、着ていて楽なものが多いと思うので…

 

あとはインスタの方でいいね!が多かったものも一緒に紹介しますね😊

 

 

◉パンツ編

今年はとにかく、下半身むっちりの私にとっては、パンツの当たり年でした!

その中でも1番履いたものは…

 

ユニクロ(ユニクロU)

ハイライズワイドストレートジーンズ

(今はワイドフィットカーブジーンズに名称変更されています)

62BLUE(薄いブルー)

27インチ

f:id:yukachin_kiyasecode:20190724082535j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190724082532j:image

www.uniqlo.com

です!

 

いやーこちらは本当に履きました!!!

ちなみにいいね!もパンツ部門でこのデニムが1番でした😊

f:id:yukachin_kiyasecode:20190724082637j:image

 

こちらは本当に足が長く見える✨

そして私の悩みである太ももの外ハリも、このカーブシルエットでカバーしてくれます!

素敵。。。

 

 

◉スカート編

さて、スカートはこちら!

 

しまむら

 スラブベルト付きフレアスカート

Lサイズ

f:id:yukachin_kiyasecode:20190724082741j:image

www.yukachinkiyase.com

www.yukachinkiyase.com

 です!!

 

ちなみにいいね!1位はこちらでした!

f:id:yukachin_kiyasecode:20190724082814j:image

 

もうね、最近ちょっとでも足を出したくないという気持ちがぐんぐん出てきまして…

なので、スカートを履くならマキシになってきましたね

 

暑い日でもスカートなら涼しいですしね!

朱赤っぽい濃いめのオレンジが案外何にでも合わせられるので、着回しも利きました。

パンツだと派手色って難しいのにスカートならすんなり履ける不思議。。

 

買うときはちょっと迷ったんですけどね!買ってよかったです😊

 

 

◉ワンピース編

ワンピース大好きなので結構色々着ましたが、こちらでした!

 

キングリリー

2WAYリッチブラウンシャツワンピース

Lサイズ

kinglily-shop.com

f:id:yukachin_kiyasecode:20190724083036j:image

 

名前の通り、こちらは2WAYで着られるので、たくさん着ました!

特に羽織で着ることが多かったですね!

 

このワンピースはキレイめにも、かしこまったような場でも、カジュアルにでも着られるので本当に便利でした😊

生地が本当にいいんですよね。。あとシワにもならない…神ワンピです。

 

ちなみにいいね!が1番多かったのはこちらでした!

f:id:yukachin_kiyasecode:20190724083121j:image

 

◉トップス編

さぁて、最後!

トップスはあんまり”これ!”っていうものに出会えず。。なんとなくまんべんなく着ていました…が、この1着だけはヘビロテしていました!

 

H&Mのスウェットです😊

f:id:yukachin_kiyasecode:20190724083143j:image

 

こちらはスウェットなのに薄手で着ぶくれせずに着られて、お気に入りです!

 

ちなみにいいね!1番はこちら…


f:id:yukachin_kiyasecode:20190724083212j:image

でした!

 

さてさて、こんな感じの上半期ベストアイテムでした👀✨

最後まで読んでいただいてありがとうございました😊

 

 

まだまだ全回復!とまではいかないですが、ぼちぼち更新していこうと思います☺️

 

ではでは✋

 

▼動画でも紹介しています♪


2019上半期1番着た服紹介!【骨格しっかり女子】

 


【骨格しっかり女子の着痩せ術】ユニクロユーハイライズワイドストレートジーンズで着痩せ!

 


【骨格しっかり女子の着痩せ術】カラーマキシスカートで着痩せ!

 

▼他部門の上半期ベストアイテムはこちら!

www.yukachinkiyase.com

www.yukachinkiyase.com

www.yukachinkiyase.com