ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【購入品】1枚でおしゃれ!しまむらオールインワン!

こんばんは!

 

骨格しっかり高身長のゆかちんです!

インスタはこちら!→

www.instagram.com

youtubeはこちら!→

www.youtube.com

 

今日はこちらをご紹介!

f:id:yukachin_kiyasecode:20190702074021j:image

___________________

しまむら

RNカイキンオールインワン

Lサイズ

1,900円

ブラック

___________________

 

…しまむら、すごくないですか?

私、これ見つけた瞬間カゴに入れて、速攻で試着室に向かいました(笑)

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20190702074109j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190702074106j:image

【いいね!】

✔前開きでVネックの深さを調節できる。

→ボタンの開け具合でVネックの深さを調節できます!

私は肩幅が広いのが悩みなので、ここは結構重視しています。

 

✔袖が開いているデザイン

→腕と袖に”差”があれば、対比で腕が細く見えます。

また、開いている袖は肩から視線をそらしてくれるんですよね。

 

✔テロテロ素材

→こちら、画像だとわかりにくいんですが、素材がてろっとしていて、少し落ち感があるんです。

そういう素材って、”肉感”をひろいにくいんですよね。

 

✔ストンとしたパンツのデザイン

→張り付きすぎず、程よいワイドなデザインで、足をすとんとまっすぐに見せてくれます。特におしりから下がまっすぐ落ちるので、たれ尻が気になりません!

 

✔ウエスト位置が高い

→ウエスト位置が高いので、足が長く見えます。

なのでぺたんこの靴で合わせても◎ですよ!

 

✔高身長さんに◎

→パンツの丈が絶妙!さらに股の部分もきつくないという…!

なかなかプチプラで着られるオールインワンってないので、本当に嬉しい!!

 

【合わせ方】

✔インナーや小物で雰囲気を変えると、着回しできます!

f:id:yukachin_kiyasecode:20190702074157j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190702074150j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190702074211j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190702074208j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190702074154j:image

 

高身長さんだからこそ、サイズが合えば、オールインワンがさらっと着られると思います✨

オールインワンは試着必須なので、ぜひ素敵なものを見つけた時は、試着してみてくださいね!

特に横から、おしり辺りのチェックを忘れずに!!

 

ではでは✋

 

👇動画でもこちらのオールインワンをご覧似ただけます😊

youtu.be