ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

5月のお気に入り

こんにちは!

 

骨格しっかり高身長のゆかちんです😌

 

さてさて、今回は5月に購入したもので私のお気に入りアイテムをご紹介したいと思います👀✨(服以外もあります👍)

 

ファッション部門

こちらのしまむらのワンピース

f:id:yukachin_kiyasecode:20190613191200j:image

 

これはインスタでもいいねが多く、

実際着ていると男女共に褒められました

すごく高く見えると好評でしたね、買ってよかった☺️

 

あとこちらのバッグ

f:id:yukachin_kiyasecode:20190613191225j:image

こちらもしまむらですね😊

このバッグ、アクセントになるのにどんな服装でも合います。

 

さすがしまむらです👏🏻

さすがすぎます👏🏻👏🏻👏🏻

 

◎メイク部門

la peau de gem

リップ(シアーブラウン、ピンクブラウン)

lapeaudegem.com

1本が小さめで安い!

するするぬれます。私けっこうあらゆるリップであれるんですよね…

コスメの中で一番リップが好きなのに。

でもこれはあれないです。

あと塗るだけでおしゃれ顔になれます♪

 

キャンメイク

クリーミータッチライナー

ブラウン

こちらリピート4本目です。

色々試しつつも結局この安さ、塗りやすさで戻ってきちゃいます。

 

◎スキンケア部門

シートマスク

石澤研究所

毛穴撫子

お米のマスク

これはもはや何枚目かわからないほどリピートしています。

これは夜用に使っているんですが、朝、顔がふっくらしているんですよね。

しかも安い(重要)

 

◎ヘアケア部門

スティーブンノル ドライシャンプー

私、夏になると頭皮の匂いがすごく気になるんですよね。

で、何個か買ってみたんですけど、これシュッとすると頭がひんやりして、気持ちいいんですよ!髪もサラサラに復活します。

匂いも好きで、購入してからは常に持ち歩いています。

 

◎マンガ部門

ヴィンランド・サガ

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンコミックス)

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンコミックス)

 

ストーリー展開が意外すぎて、え?!ってなりました。絵もきれいで好きです。ただ寝る前にこれを読むと高確率で悪夢を見ました(笑)

 

これで5月のお気に入りは以上です💁‍♀️💕

ではでは👋

 


骨格しっかり女子の着痩せ術【大人気!しまむらワンピース】

 

 

www.yukachinkiyase.com