ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

7月のお気に入り

こんにちは!

 

もう8月ですか…早いですね☀

 

7月は新しい仕事を始めたこともあって、いまいち何をしていたのかわからずあたふた終わっていっちゃいました。。。

 

8月こそは無駄なく動きたいですね…いや…でも…暑いし…体調管理最優先で、がんばれそうなとこだけがんばrごにょごにょ…

 

 

さぁ!気を取り直して、今日は7月のお気に入りアイテムをご紹介しますよー!

 

▼ファッション部門

 

ユニクロU

ワイドフィットストレートジーンズ&パンツ

f:id:yukachin_kiyasecode:20190728110802j:plain

 

www.yukachinkiyase.com

 

発売を楽しみに待っていたアイテム♪

 

私、秋服がだ1番好きなので、もう今からわくわくが止まりません!止めません!


ユニクロUワイドフィットカーブジーンズ履いてみた!【骨格しっかり女子】

 


ユニクロUワイドフィットカーブパンツ履いてみた!【骨格しっかり女子】

 

 

▼コスメ部門

セザンヌ パールグロウハイライト02 ロゼベージュ

 

仕事帰りにふと、このハイライトの発売日だったことに気づき、まぁでも売ってないだろな~と薬局に行ったらまだあったので、すぐ買ってきたアイテム。

 

去年の01も良かったんですが、私の肌には01は白すぎて…

でもこの02はぴったりでした!✨

 

つやがきれい!自然!

 

rmsのルミナイザー、普段はいいんですが、さすがに真夏になるとちょっと保湿効果が高すぎて、テカリっぽくなっちゃうんですよね。。

 

なので真夏はこのセザンヌに頼ります!!!!おなしゃす!

 

 

▼スキンケア部門

SKⅡ フェイシャルトリートメントエッセンス

 

毛穴が気になり始め、さらに肌荒れも先月はひどくて…

なのでこちらに戻しました!

やっぱり安定でした😊おかげでだいぶ肌荒れも落ち着きました。

 

 

▼マンガ・アニメ部門

ポンコツクエストー魔王と派遣の魔物たちー

www.vap.co.jp

 

…疲れていたのでしょう…(笑)

疲れているそこのあなた!ぜひ

 

▼ゲーム部門

バイオハザード6

バイオハザード6 - PS4

バイオハザード6 - PS4

 

 先月に引き続き、今度はバイオ6を。。

無事攻略。楽しかった🤤

そしてFPS系に興味を持ち始め、今、時間を見つけて別のゲームをしております

 

 

さて、今月もまた色々試したり購入したいと思います!

今はいい洗顔料を見つける旅をしていますので、またいいものがあれば紹介します😊

 

ではでは👋

 

▼インスタ(ほぼ毎日更新)

ゆかちん着痩せコーデ (@yukachin_kiyasecode) • Instagram photos and videos

 

▼Youtube(火木土20時更新)

ゆかちん着痩せチャンネル - YouTube

 

 

www.yukachinkiyase.com

www.yukachinkiyase.com

www.yukachinkiyase.com

www.yukachinkiyase.com