ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【購入品】大人かわいい!しまむら花柄ガウンの紹介

こんばんは!

 

骨格しっかり女子、ゆかちんです😌

 

今日はこちらをご紹介♪

 

しまむらで購入した花柄ガウンです🥺✨

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20190614224746j:image

しまむら

527-2275

総柄プリーツガウン

Lサイズ

1,500円

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20190614224801j:image

 

✔︎丈は私がいつも購入するものよりは短めです。

 

✔︎胸ちょっと下から切替で、下はプリーツになっています😌

これがまたストンと見せてくれるんですよね♪

肩幅が気になる場合は裾は少し開いている方が対比で肩を狭く見せてくれるんですが...

まぁよしとします😏

 

✔︎袖が開いているので対比で肩が狭く見えます。腕も細くみせてくれますよ!

 

✔︎細かい総柄は目線を1箇所に集めず散らしてくれるので、着痩せ効果がありますよ😌

 

✔︎シフォン素材は肉感をうつしにくく、空気感が出るので(お肉が詰まっていない感じ)、オススメです。

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20190614234920j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190614234916j:image

×カーキスキニーパンツ

→色×色でも落ち着いた色味同士なので馴染みます🌿
f:id:yukachin_kiyasecode:20190614234912j:image

×スポーツミックス

帽子とサコッシュで視線を上げるとさらにスラッと見えますよ!
f:id:yukachin_kiyasecode:20190614234907j:image

×ベージュワイドパンツ

ワイドパンツは大人な印象になります。

小花柄のガウンは“かわいい”イメージなので、なかなか挑戦しづらいかもしれませんが、こうやって同系色にまとめると大人っぽく着られます☺️

 

これからたくさん着ようと思います♪

 

ではでは👋

 

 


【骨格しっかり女子の着痩せ術】しまむらで大人かわいいガウン買ったよ!


【骨格しっかり女子の着痩せ術】しまむら花柄ガウンで着回ししてみた!