ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

着痩せと私の話

こんにちは!✨

 

今日はなぜ、体型を出してまで”着痩せコーデ”を投稿しているのか、

その想いを少し書こうかなと思います。。

(なので、興味ない方はすっとばしてくださいね🙏)

 

 

 

昔からね、服が大好きだったんです、私👀

雑誌も毎月買って何度も端から端まで読みました。

いつかは服に関わる仕事をするんだとぼんやり考えていました。

 

でもいざ就職する時に、急に自信がなくなったんです。

アパレル系はおしゃれでかわいくて、モデルさんのように

スタイルがいい人ばかりだと知ったんですよね。

(特に当時はそうでした💦)

 

で、結局、一社もアパレルは受けなかったんです。

 

ずっと心の底で引っかかっていたんですよね。。

 

でね、就職したり結婚したりなんだりで、販売員として働いたりもしたんですが…(←結局ね😂)

 

 

着痩せの師匠ゆりさんをブログで見つけて、

着痩せに出会って、

 

あの頃の私のように体型なんかで一歩が踏み出せない人、

体型のせいで服が嫌いになっちゃったかもしれない試着室で泣いてた女の子、

 

そんな人たちが着痩せを知って、少しでも”今”自分に自信が持てるのであれば、

色んな方法で、どんどんコンプレックスを出していこうと思います💪

 

 

もちろん、今でも
「もう少し肩が狭くて、女性らしくなで肩だったらなぁ...」
と考えたり、
「せめて太ももは痩せたい!」
と、歩いたり、足パカやリファでごろごろしたりはしてますけどね🙄

(まぁなかなか…ねぇ😂笑)

 


f:id:yukachin_kiyasecode:20190531160342j:image