ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【着痩せコーデ】日帰り温泉旅行コーデ

こんばんは!

 

骨格しっかり高身長のゆかちんです😊

 

 

今日はこちら!

 

日帰り温泉旅行コーデです👏👏

 

 

主人が全国転勤の職種なので、今年の4月に鹿児島に引っ越してきました。

 

で、鹿児島ってなんでもおいしいんですよ!!!

海鮮もお肉も本当においしくて…

 

更に!私の大好きな温泉も有名なんですよね~しかも安い!!

 

ということで、

休みの日にはちょっと一人で(時々主人と笑)鹿児島をまわろうかなと思っております♪

 

服から話がそれましたが、こんなコーデで行きましたよー!

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20190809214019j:image

シャツ…アースミュージック&エコロジー

インナー…UNIQLOワイドリブブラタンクトップ

ボトムス…GUバギーデニム(去年)

 

 裾が広がるワイドパンツと深めのVネックというもう私の定番着痩せコーデです。

f:id:yukachin_kiyasecode:20190809214324p:imagef:id:yukachin_kiyasecode:20190809214337p:image

 

旅行なんでね。

まぁあんまり自分の写真は撮らないけど(笑)まぁ念のため、上半身だけでもふいうちでも着痩せできるコーデで。

 

あと、今年トレンドの透けてるトップス。

この透けてる素材って、肉肉しさはでず、空気感が出るんです!

 

ナイストレンド!

さらにこのシャツは大きいフードもついていて、肩にそわせるように折り返すと肩幅カットして見せてくれます。

(背中も小さく見せてくれますよコソッ)

f:id:yukachin_kiyasecode:20190809214418p:imagef:id:yukachin_kiyasecode:20190809214430p:image

 

このシャツは気に入りすぎて、パープルももってますん。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼旅先

鹿児島県薩摩川内市高城温泉~川内とれたて市場(川内港)

 

西郷隆盛が愛した温泉郷という高城温泉。

タイムスリップしたみたいな通りにぎゅっと温泉施設が建っていて、地元の方ばかりで観光客がおらず、のんびりできました。

f:id:yukachin_kiyasecode:20190809214453j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190809214057j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190809214107j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190809214115j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190809214101j:image

その後、川内とれたて市場でお刺身定食を食べましたよー!

温泉後の海鮮…最高でした。。✨

 

市内からは車で1時間ほどだったので、ドライブにはちょうどよかったです。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

▼動画はこちら!


日帰り温泉コーデご紹介!【骨格しっかり女子の着痩せ術】

 

▼インスタ

 

ゆかちん着痩せコーデ (@yukachin_kiyasecode) • Instagram photos and videos