ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【今日のコーデ】貰い物ブラウスで着痩せ

 

こんばんは!✨

さてさて、今日は究極のプチプラ!!!

“貰い物ブラウスで着痩せコーデ”です😏✨

インスタ→ゆかちん (@yukachin_kiyasecode) • Instagram photos and videos

f:id:yukachin_kiyasecode:20190530202437j:image

こちら、

私が入っているオンラインサロン“着痩せの神殿”の九州オフ会でいただいたブラウスなんです😊

 

ちょっとオフ会の話に脱線しますけど...

これ、着痩せの神殿オフ会あるあるなんですが、初めましてなのに初めましてじゃない感!!

 

すぐに仲良くなれちゃう🤗そして、皆美人!!!

 

初めましてなのに、みんなの前で薄着になって、着痩せのアドバイスを受けるという非日常な、シュールな会ですが(笑)、

どんどん皆が着痩せしていくに連れて、キラキラした笑顔になっていくんですよね😌✨

 

着痩せは正義!

ファッションって楽しい!!!

f:id:yukachin_kiyasecode:20190530202244j:image

と実感した1日でした🥰🥰🥰

 

 

さて!

話を戻しまして・・・

 

このいただいたブラウス、

f:id:yukachin_kiyasecode:20190530202708j:image

f:id:yukachin_kiyasecode:20190530202411j:image

✔︎しっかりVネック!✨なので、私の広い肩幅を狭く見せてくれるんですよね🥺

✔︎ちょっと大きめのぶかっとした感じ(割烹着感)が少しあるので、ハイウエストのワイドパンツを合わせることで、トップスをコンパクトに見せてます👍

“このトップス、上半身が大きく見えるなぁ”というものはボトムスを広がるもの(ワイドパンツやフレアスカート)にして、さらに下半身の割合を増やす(フレアスカートなら膝丈ではなくミモレやマキシ丈)と上手く着られたりするで、【全体のシルエット】を考えてみると良きかもです😌✨

 

他にもたくさんいただいてきたので、またご紹介したいと思います♪

中にはちょっとリメイクしたいなと思うものもあるので、beforeafterなんかも載せますね👀💕

 

ではでは👋