ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【しまむら】トレンド!MIXニット着こなし術

こんばんはー!

 

今日のテーマはこちら💁‍♀️

 

トレンド!

MIXニット着こなし術です!

f:id:yukachin_kiyasecode:20200111204527p:image

去年(というかもう一昨年)ぐらいから人気のミックスニット。

 

最近はメンズもよく見ますね!

(紅白の時の菅田くんとか)

 

ただ、このざっくり感とミックス感…

ほっこりしちゃうんですよね…私が着ると。

 

都会的な顔の人が着るとめちゃくちゃ素敵なんですよねー!くぅー

 

と思ってたら、

しまむらで見つけたので、買っちゃいました☺️

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

しまむら

529-1226

5GキモウウールコンVNPO

Lサイズ

淡緑

1,900円

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20200111213840p:image

✓同じ生地でデザイン違いがありました。

こちらは丈が短いタイプで、Vネックがかなり広め&深め

✓軽くて暖かい

✓緑ベースで黄、青、黒(紺?)のミックスニット

 

こちら、

着丈が短めなので、私の場合、スキニーパンツを合わせると腰ハリが気になるんですよね…

f:id:yukachin_kiyasecode:20200111204720p:imagef:id:yukachin_kiyasecode:20200111213954p:image

なので、ボトムは腰ハリが目立たないものを合わせると◎!

 

【着こなし方】

ちなみにこちらのニットは、“冬感”満載なので、足元は寒々しくならないように注意です⚠️

f:id:yukachin_kiyasecode:20200111213940p:image

※✕一方【上半身】はサテン~→○一方【下半身】はサテン~

 

そして、最初に言った“ほっこり感”…

全体をカジュアルに合わせるとどうしてもぼやけちゃうので、
f:id:yukachin_kiyasecode:20200111213947p:image

小物で引きしめると◎です👍


色合わせが難しそう…は、
f:id:yukachin_kiyasecode:20200111214002p:image

ニットに使っている色を使えばまとまりやすいと思います✨

 

▼動画の解説


【しまむら購入品】トレンド!ミックスニット着こなし術~骨格しっかり女子の着痩せ術~

 

▼インスタ

https://www.instagram.com/yukachin_kiyasecode

 

さて、

年末年始に主人が体調を崩したお話をここでしましたが、

主人が入院&手術をすることになりました😱

 

そんなに悪かったのね…とびっくりしました、という報告でした😷

 

ではでは👋