ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

“StyleForMe”発売!あなただけの着こなしアドバイスが当たるプレゼント企画も!

こんばんは!

 

ついに!

”Style For Me”が発売されましたー!!👏👏

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20200110193630p:image

 

Style For Meの詳細はこちらですが👇

ameblo.jp

 

要は、

完全に”着こなしに特化した1か月着回しコーデ集”です!

 

体型や洋服の詳細な数値から、

やりがち例も載っていて、

コーデは前横後ろ姿が載っている完全に嘘なしコーデ集。

 

 

雑誌のコーデは派手すぎて普段用にはなぁ・・・

や、モデルさんと体型が違いすぎて参考にできない・・・

というお悩みがある方にはぜひおすすめです!!!

 

そして!

こちらに掲載のアイテムが1/12までプレゼント企画実施中なんです!

しかもただのプレゼント企画じゃないんですよ

 

あなただけの着こなしアドバイス付きなんです👏

 

着やせコーデを真似してみたけど、なんだかうまく真似できない。

でもどこを直していいかわからない・・・や、

 

雑誌など素敵なコーデ、やってみたいコーデがあるけど

どうやって自分の体型に落とし込んだらいいのかわからない・・・

 

という方にもおすすめです。

 

ちなみに、

この企画の”アドバイザー”に私も参加いたします!

 

毎月発刊される予定なので、

ぜひ気になる特集があった時には応募してみてください!

 

で、

実際にこのコーデ集から、手持ちの服でできそうなコーデを真似してみました!

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20200110193611p:image

 

ゆりさんは身長が155㎝、私は172㎝。

そんな私がこのコーデを真似するには・・・?

 

▼まずは”色や型が似ているもの”を着てみる

→着た時にどこが気になるかな?をチェックする

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20200110193706p:image

→このコーデの場合は特に操作なしでOK!

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20200110193733p:image

✔参考コーデはパンツがストレートなのに対して手持ちはカーブデニムで形が違う

✔参考コーデと比べて、ブラウスの身幅が足りずに”腰ハリ周り”が強調されている

→トップスをインした方がすっきり着られる!

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20200110193807p:image

似た方とのものが2着あったので、取り合えず着てみる

 

→ベージュのほうは丈が長く、オーバーサイズすぎて足が短く見えるので

白の方で決定!

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20200110193845p:image

こちらは先ほどのコーデのパンツを替えたバージョン

 

→ちょうど腰ハリまでの丈の白カーデ。さらに人の目は色の切替にいくので、腰回りに目がいきやすいので、ベージュの方に変更。

前をあけて着る場合は、ハイウエストボトムのおかげで足長に見えるので◎

 

 

こんな感じで、

例えば雑誌の細いスタイル抜群なモデルさんのコーデも、自分の体型に落とし込めば真似することもできます💁‍♀️✨

(まぁこのコーデブックは体型カバーできるコーデがたくさん載っているのでそもそも真似しやすいんですけどね・・・😏)

 

▼動画はこちら


コーデの真似の仕方&【StyleForMe】アドバイザー参加決定!

 

ということで、

コーデブックを購入された方は、応募を忘れずに!!!

 

ではでは👋