ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【GU】最近返品したもの紹介

こんにちは!

 

骨格しっかり高身長のゆかちんです😊

 

 

今日はこちら、”購入したけど返品しちゃったもの”です💦

 

引っ越ししてからは以前に比べて少し、オンラインでの購入品が増えました。

 

サイズ表を凝視しながら購入したものの、結果返品しちゃったものをご紹介します。

 

 

GU

ウエストタックワンピース(半袖)

ブラック

XLサイズ

GU|ジーユー公式サイト

 

GUのオンラインサイトのモデルさん(着画)は、いかり肩さんが多く、私にとっては着た時の雰囲気が想像しやすくて、ありがたいんです。

ただ、このワンピースのモデルさんはいかり肩じゃない方(多分)だったので不安はありつつ…

 

・袖の広がり

・フレアに広がる裾

・ウエストあたりにタック

 

で、まぁいけるだろうと購入。

 

で着てみると…うーん…

 

肩幅が広いのため生地を引っ張ってしまい、必要以上に袖が広がってひらひらしてしまい、カジュアルに着たいのになんだか悪い意味でかわいい感じ?(年相応ではない感じ)になってしまいました💦

 

あぁ。。憎きこの肩幅…

 

せめて前開きのボタンタイプだったらVネックを調整できて、生地を引っ張らずにすんだのでしょう…残念😢

 

 

GU

スポーツスニーカーGS

パープル

XLサイズ

GU|ジーユー公式サイト

 

スポーツスニーカーに挑戦したくて、まずはプチプラでと…

 

ただこちら、足首が太い私にはもうだめだめでした…💦

全然履き口を見ていなかった私が悪いんですが…

履き口が靴下にようにぴったりフィットするタイプで、足首を強調してしまいました。

しかもその靴下っぽい履き口の生地が薄いので、足首のお肉がのっちゃって。。

 

スニーカー好きなのになかなか履けないのが本当残念。。

 

 

さて、こんな感じの最近の返品したものでした!

どちらも評価が高くて、かわいい素敵なものでしたが、私の体型には。。。というなんとも残念な結果でした💦

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました👋