ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

昨日の自分より少しかわいくなれたら最高だなぁ

 

こんにちはー!

 

今、全然違う記事を作ってたんですが、

あまりに嬉しいことがあったので、そっちは下書きに保存して

こちらを書いています。

 

ありがたいことに最近、インスタの方にちょこちょこリクエストや相談DMをいただくようになりました。

 

で、先ほど、やってみましたー!って画像を送ってくださった方がいたんです!

もうめちゃくちゃかわいくて、おしゃれで!!!

最近なんだか体調悪いなぁーと思ってったんですが、

 

 

もう一気に吹き飛びました!!!!

 

 

インスタでもYoutubeでもなんですが、

見てくれた方が、”お、ちょっとやってみようかな”って軽い気持ちで着こなし、着痩せに挑戦してくれたらなと思って私は投稿しています。

 

昨日の自分よりも今日の自分の方が好きだな、いいなって思えたら、

それってすごく幸せだなって思うんです。

 

自分よりかわいい人なんてたくさんいるし

自分より細い人だって逆だって世の中にはたくさんいる。

 

他人と比較し始めたらきりがないいんですよ。

 

でも、それが昨日の自分だったら?

昨日の自分との比較ならできそうな気がしません?

 

そして1番大事なことは、

うまくいかなかったら笑っちゃうこと。

 

試着室で私、笑いまくりですよ、一人で(声には出さないですよ!)

 

”うわー肩幅ひっっっろ!!!!(笑)”とか

”ないないないない(笑)”とか一人突っ込み祭り!

 

店員さんに

”これゆるっとしてて履きやすいんですよー!”

なんて言われて試着して入らなくて、

”すみません、入らなかったです。”

って言うのも最早羞恥心すらないレベルです。(ドヤ顔)

 

 

まずやってみる。

そして挑戦した自分を褒めてあげる。

 

画像を送ってくださった方や

真似してみたらうまくいきましたと言ってくださる方、

同じもの買ったらすごくよかったですって言ってくださる方、

皆さまに本当に言いたい。

 

こちらこそ本当にありがとうございます!!

でも、その結果は行動をおこしたあなたの努力なんです!!!

行動を起こした自分、万歳!ありがとう!天才!!

って胸を張って生きていきましょうね!!!!

 

 

最後何を言いたいかわからなくなりましたが(笑)、

このブログを最後まで読んでくれたあなたもありがとう!!!!!

 

ではでは👋

 

▼最新動画


服はそのまま!小物だけで着回ししてみた!part2【骨格しっかり女子の着痩せ術】

 

▼インスタグラム

https://www.instagram.com/yukachin_kiyasecode