ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

インスタライブ始めました

メリークリスマス!

 

さて、先週から”インスタライブ”を始めました!

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20191225173734p:image

 

毎週月曜、22時~15分程度。

その日のテーマだけざっくり決めて、あとはノープラン!

 

私はしゃべるのが苦手なんです。

でもなんだか最近、

インスタの投稿もyoutubeも一方的だなって思ってきていて。

 

皆はどんな悩みがあるかな?や

もっとライトに、軽い気持ちで体型について、お洋服について

お話できる場があったらいいなと考えた時に、

やっぱりライブがいいなと思い、インスタライブを始めました。

 

 

そしてより、軽い気持ちでお互い話せるように、

フォロワーさまのみ見られる”非公開”設定にして、

ライブは保存なし、というものにしています。

 

 

私の話術があまりに無くて、

開催した2回とも、フォロワーさまに教えてもらったりする

ことの方が多い状況ですが・・・😅

 

もっとみんなが楽しめる、

明日からも頑張ろうって思えるような

そんな場にしていきたいと思うので、もちろん来年も継続していきます!

 

_____________________

1月の予定(テーマは仮)

6日 集まれ!1月誕生日🎊1月誕生日ってどんな人?をググる。&お悩み相談があればぜひ!

20日 きれいめ好きさんいらっしゃい!

27日 UNIQLOオンラインでお買い物~みんなはどれが気になる?~

_____________________

 

こんな感じにしようかなー?と思っているので

興味がある回があればぜひぜひお待ちしています!

 

ではでは👋