ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【着痩せコーデ】カシュクールカーディガンで着痩せ&着回し

こんにちは!

 

骨格しっかり高身長のゆかちんです😊

インスタ→

ゆかちん着痩せコーデ (@yukachin_kiyasecode) • Instagram photos and videos

YouTube→

ゆかちん着痩せチャンネル - YouTube

 

もう7月中旬だ…早すぎる…💦

 

ということで、

 

7月のモニター商品のこちらをご紹介!

f:id:yukachin_kiyasecode:20190715104621j:image

___________________

GOLDJAPAN

麻タッチカシュクールカーディガン

LLサイズ

ベージュ

3,900円(通常5,100円)

www.gold-japan.jp

 

【いいね!】

今年らしいこのデザイン✨

オシャレさだけでなく、私の体型カバーにはぴったりでした😊

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20190715104649j:image

✔深めのVネック

しつこいぐらいに言いますけど(笑)、深めのVネックは肩幅をカットしてくれます。

ちなみに世にある普通のVネックじゃ逆効果ですからね!

広い肩幅が生地を引っ張って、Vネックの空き具合が中途半端になると、肩幅がかえって広く見えちゃいますからね!!!ここ重要!!!!

 

✔ウエストの高い位置のベルト

高めの位置でウエストマークしてくれると足長効果ありますよ~♪

しかも服と同じ生地のベルトだと、伸びるから苦しくない(笑)し、ウエストマークのベルト初心者でも、ベルトが強調されすぎず挑戦しやすいかなと思います!

 

✔着丈が絶妙

だいたいこういうトップスって、着丈が短くて、私が気にしている”太ももの外ハリ”の形がくっきり出ちゃうんですよね…

でもこのトップスはちょうど外ハリの一番はっている部分ぐらいの丈なんです。

太ももをまるっと隠さなくても、見えているところから足がまっすぐに見えれば、太ももの外ハリって気にならないんですよね。

 

✔カシュクールデザイン

おなか部分が重なるデザインで、自然と下腹をカバーしてくれます。

きれいめなデザインでおなかをカバーしてくれるものってなかなかないので嬉しいです。

 

✔薄手の生地

しっかりしているように見えて涼しいのがありがたいです…😊

 

【うーん…】

✔私は肌が強いので大丈夫ですが、麻タッチなので、肌が弱い人や、麻のトップスが苦手な人にはダメそうです。

 

〇着回し

オンでもオフでも着られるのが◎◎◎

ベーシックな色なのでボトムの色を選ばないのもいいですね。

ロングスカート合わせでもウエストマークのデザインのおかげで足長に見えます♪

お買い物など着替えが多い場面でも、すでにウエストマークされているので、自分でベルトをまいたり、前インして引き出したりなどの手間いらず良きです。

f:id:yukachin_kiyasecode:20190715104720j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190715104716j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190715104730j:image

 

総合的にすごくよかったです!!

 

ではでは✋