ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【購入品】しまむらリバーシブルスカートで着痩せ&着回し

こんばんは!

 

骨格しっかり高身長のゆかちんです😊

 

今日はこちらです!

 

しまむら購入品です✨

 

またです(笑)

f:id:yukachin_kiyasecode:20190622220438j:image

 

〇しまむら

スカーフリバーシブルスカート

522-0618

Lサイズ

1,900円

 

商品名のとおり、こちらのスカートはリバーシブルなんですよ。

スカーフ柄とグリーン1色というなんともお得なアイテムなんです。

 

ただ、リバーシブルな分、生地が二重なのでちょっとボリュームがでちゃうんですよね…。

 

なのでそのボリューム部分が私の腰ハリや下腹あたりに重なると、さらにボリュームが出て気になるので、ハイウエストではくことでボリューム部分にかけてなだらかなAラインになるよう意識することがポイントかなと思います。

f:id:yukachin_kiyasecode:20190622220709j:image

f:id:yukachin_kiyasecode:20190622220732j:image

また、私の場合、肩幅が広い”いかり肩”なので、全インした時に上半身が四角くなりがちなんです。

あと、ウエスト部分がちょうど色が切り替わるので、目がいきやすいんですよね。

全インではくと、やはり少しウエストも気になります。

そんな時は、スカートの前部分の真ん中を少し上に引っ張って、さらに後ろを少し下げ気味にしてはくと、ウエスト部分が横にぷっつり切れずに、上半身の四角感を緩和することができます。(ウエストがゴムのスカートはだいたいこのようにしてはいています。)

f:id:yukachin_kiyasecode:20190622220752j:image

 

◎着回し

リバーシブルなので着回しも2倍です!

f:id:yukachin_kiyasecode:20190622220852j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190622220900j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190622220911j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190622220855j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190622220903j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190622220908j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190622220849j:image

 

今回初めて”リバーシブルスカート”を購入しましたが、着回しももちろんきくし、旅行や仕事後など、便利だなと思いました!

 

ではでは👋

 


【骨格しっかり女子の着痩せ術】しまむらリバーシブルスカートで着痩せ!