ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【着回し】カラースカートの着回し♪

こんばんは!✨

 

今日はこちら、“しまむらスカート着回し”です😊

 

f:id:yukachin_kiyasecode:20190601181149j:image

こちらは少し前にしまむらで購入したものなので、今店頭にあれば、セールになってるかな?と思います☺️✨

 

“着痩せ”といえば締め色というイメージですが、じつはこういったパキッとした色も着痩せ効果があるんです!😌
f:id:yukachin_kiyasecode:20190601181142j:image

さらに、このスカートはプリーツがあるので縦ラインが強調されて、細身えします👀✨

 

羽織はしっかり襟を肩にそわせるように倒すと肩幅が狭く見えるので、肩幅が広い方にオススメの着方です😊

袖の部分はボリュームを出すようにしてまくると、腕が細く見えますよ👍

 

ちなみに、カラースカートは、どうしてもトップスが白になりがちですが、ネイビーやベージュ、ブラックも合うので意外と着回しもききます😍
f:id:yukachin_kiyasecode:20190601181145j:image

 

普段は地味な色しか着ない私ですが、

暑くなってくると、ちょっと派手な色にも挑戦したくなります☺️

顔から遠いボトムスだと、普段カラーアイテムを着ない方でも違和感なく着られるので、ぜひ試して見てください♪♪

 

ではでは👋