ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【購入品】しまむらでぴったりなスキニーパンツ見つけました!

こんばんは!✨

 

骨格しっかり高身長のゆかちんです😌

 

今日はしまむらで購入したパンツをご紹介します!

 

こちら!!

f:id:yukachin_kiyasecode:20190608200753j:image

 

私、だいたい、スキニーパンツを試着すると、

ウエストに合わせると、太ももがはいらなくて、

太ももに合わせると、ウエストがぶかぶかになるんですよね…😂

 

だから、キングリリーのスキニーパンツしか持ってなかったですよ。

 

で、今回、おっサイズぴったり!!✨

と意気揚々と買って帰ってきて、タグ見たら”テーパードパンツ”って書いてありました💨

 

あー…なるほどね😂

 

と思いつつ、まぁ私はこれをスキニーパンツとして履きますよ!えぇ!!!

 

…というものです(笑)

 

_________________

しまむら

 560-0765

テンセルコンTPD

サイズ64

1,900円→1,500円(値下げ)

ちなみに履き心地は、もはや履いていないのではないかと思うぐらい伸びて履きやすいです。

_________________

 

 

スキニー選びのポイント

☑おすすめは締め色

→ぴちっとした肉感のあるしわが目立ちにくいです。 

 

☑足首にゆとりのあるもの

→対比で足首が細く見えます。

 

☑ひざ下から少しまっすぐなシルエットになるもの(足にはりつきすぎないもの)

→O脚修正をしてくれて足がまっすぐに見えます。

 

トップスのシルエット

☑身幅に余裕があり、ウエストと骨格の間の凹みを埋めてくれる丈のもの。

→前インできる身幅、丈感。(前インなしだと短足に見えちゃうので)

 

☑首元が開いているもの

→こちらも短足対策です。

首元があいているものは短足をごまかしてくれるうえ、肩幅もしっかりきってくれます。

f:id:yukachin_kiyasecode:20190608201018j:image

 

合わせ方

私がおすすめする合わせ方は大人きれいめカジュアル!

 

カーキで綿のスキニーパンツって、カジュアル感さらに男っぽさが強いんですよ。なのであまりにカジュアルによりすぎると、軍人さんっぽくなったり、おかん感が出てしまったり…

なので、Tシャツで合わせるなら、ヒールのあるパンプスやサンダルで合わせたり、

花柄やレースブラウスで合わせるのもおススメですね😌

f:id:yukachin_kiyasecode:20190608201156j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190608201202j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190608201159j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190608201212j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190608201205j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190608201208j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190608201214j:image

 

色でいうと、普段ちょっと気恥ずかしくてなかなか着れないピンクとの合わせが私は大好きです🥰🌸

ピンクなのにほどよくかっこっよく、そしてカジュアルにしてくれるのでカーキパンツってやはり優秀ですね👍👍👍✨

 

今回たまたまスキニーと勘違いして購入したこのパンツ。

私と同じようなお悩みをお持ちの方で、スキニーパンツをお探しの方は、細身のテーパードパンツなら合うものがあうかもしれません👀🌿

 

 ちなみに、私の中のキングオブスキニーパンツは、キングリリーのものです😌

私はブラックとデニムを持っていますが履き心地、細見え、丈夫さ、何をとってもたぶんこのパンツを超えるスキニーには出会えないだろうなとは思っています…🥺

 

なかなかの入手困難商品ですが…😂

 

 ではでは👋

 

▽▽動画での解説はこちら♪それぞれ6分ほどの動画です☆


骨格しっかり女子の着痩せ術【スキニーパンツ】


骨格しっかり女子の着痩せ術【 しまむらスキニーパンツ着回し】