ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【購入品】GU購入品!アシンメトリーカットアウトTシャツご紹介!

 

こんばんは!

 

骨格しっかり高身長のゆかちんです😊

毎日更新☆インスタはこちら→[ゆかちん (@yukachin_kiyasecode) • Instagram photos and videos]

 

今日は、”GU購入品”をご紹介します✨

 

引っ越しをしてから、GUが近くには無くなってしまったので、今回はオンラインで購入してみました。

f:id:yukachin_kiyasecode:20190627191802j:image

 

______________________________ 

GU

アシンメトリーカットアウトT

オフホワイト

XLサイズ

990円

GU|ジーユー公式サイト

 

 

こちらは、今年人気の首元がカットされたデザインのTシャツです。

(ん?なんだか響きが恐ろしくなってしまった…)

 

 

【いい!】

✔肩のデザインが肩幅を誤魔化してくれる!

→肩周りに”障害物”があったり、”色の切り替え”があったりすると、肩幅は誤魔化せるんですよね。

例えば、フードやシャツのえり、羽織(カーデやジャケット)です。

なので、こういったデザインも同じような効果があるみたいですね!!

 

✔カットされたデザインから、インナーの紐が見えない!

→これ驚きました!インナーどうだろなぁなんて悩みつつ購入したんですが、さすがですね。インナーとか気にしなきゃいけない服って結局面倒で着なくなるので、よかったです!

 

✔いつものコーデが今年らしく!

→990円で、いつものコーデが新鮮になるところが本当にありがたいです。

根本?はシンプルなコーデが好きで、無地が好きなんです。でもどこかちょっとだけ一癖ある服が好きなんです。

 

【うーん…】

まあ990円なんでね!その時点でそこまでうーん…はないですが。。

✔二の腕が結構出る

→なんだか去年より二の腕が気になってきたので、二の腕ダイエットしようかなと思っていて。なのでまぁOKっす(笑)

 

✔色

白は値段が出やすいって言ってたのに頼んじゃったんですよね。。

オフホワイトだから大丈夫かな?と思ったんですが…やっぱり好きな”白”ではなかった。。まぁこれはしょうがない!

 

とにかく、この値段でこのデザイン!

来年は着れないかもしれないですが、990円だから割り切って着るにはいいなと思いました😊

 

【着回し】

f:id:yukachin_kiyasecode:20190627191912j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190627191908j:image
f:id:yukachin_kiyasecode:20190627191916j:image

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

 

動画でも紹介していますので、よかったら動画でもお会いしましょう☆

 

ではでは✋

 


【骨格しっかり女子の着痩せ術】GUアシメカットTで着痩せ!