ゆかちんコン活ブログ

オシャレに着痩せしたい! 肩幅と太もも周りがコンプレックスです👀

【靴】失敗談と手持ちの靴を紹介

※※今日20時から楽天スーパーセールが始まるみたいなので、

参考でリンクを貼っていますが、価格は変動するかもです!!※※

 

こんにちは!✨

 

骨格しっかり高身長女子ゆかちんです♪

 

インスタ↓↓

www.instagram.com

 

今日は”靴”についてです👠

私の靴にまつわる失敗談と今持っている靴をご紹介したいと思います💁‍♀️✨

(ちなみに価値観は人それぞれなので、参考程度に見てくださいね)

 

 

★/失敗談

以前は数えきれないほどの靴を持っていました。。

私、足が24.5㎝~25㎝あるので、そもそも合う靴がなかなかないんですよね。

なので、履ける!と思ったらとにかく片っ端から買っちゃってたんですよね…。

で、たくさんあると、どんどん”ちょっと変わったもの”を買っちゃうんですよ。

ちょっと柄入ってるとか、ちょっと変わった色だったり、ちょっと変わったディテールがついてたり…

 

でね、そんな靴ばっかりだと結局合わせられるものって限られちゃうんですよね、結局頭の先から靴までがコーディネートなので。

 

だからいつも履く靴を迷っちゃう。

迷って履きやすい靴を求めて結局また買っちゃうっていう負のループ。。

 

そう、そうなんです、

普通の靴を持ってなかったんですよね私!!!

 

そこに気づいて、

ブーツ、サンダル、パンプスをそれぞれ余分な飾りも柄もなく、デザインもシンプルな”黒”のものをそれぞれまず購入し、他もシンプルなものだけ残してあとは全部売ったりして処分しました。

 

そうしたら靴で迷うこともなくなり、全部ちゃんと履くんですよね。

なので、シンプルな靴をまずは揃えることをおススメします!

 

 ★/手持ちの靴たち

ではここからは手持ちの靴をご紹介します♪

私の手持ちのものをアップ画像で載せようかとも思ったんですが、やっぱりちょっと不快かなと思ったので、新品のもの以外はコーデとサイトを載せますね💁‍♀️

 

👟スニーカー

CONVERSEオールスター

ベージュ/25㎝

f:id:yukachin_kiyasecode:20190604000201j:image

 

 

☑️オレンジ(購入した時は東京限定というやつでしたが同じなのかな?)/25㎝

f:id:yukachin_kiyasecode:20190604000701j:image

 

 

 

adidasスタンスミス

白×グレー/25㎝

f:id:yukachin_kiyasecode:20190604000757j:image

 

 

👠パンプス

☑アンテプリマ
黒/25cm

f:id:yukachin_kiyasecode:20190603220108j:image

※2〜3年前に阪急百貨店で購入

 

☑オリエンタルトラフィック

↓この時履いてるもの

f:id:yukachin_kiyasecode:20190603220205j:image

※5年前ぐらいに購入

 

☑beauty&youth

白/38(25㎝)

f:id:yukachin_kiyasecode:20190604001116j:image

 

 

👡サンダル

☑GU

黒/XL

f:id:yukachin_kiyasecode:20190603220520j:image

GU|ジーユー公式サイト

※去年購入、今年も出てました

 

 

しまむら

パイソン/Lサイズ

f:id:yukachin_kiyasecode:20190604001550j:image

f:id:yukachin_kiyasecode:20190603220558j:image

※MUMUさんコラボ、5月末購入

 

☑️beauty&youth

黒/38(25㎝)

f:id:yukachin_kiyasecode:20190604001654j:image

 

※去年購入。たぶんこれです。 

 

☑️beauty&youth

ホワイト(クリア)/37h(24.5㎝)

f:id:yukachin_kiyasecode:20190604001721j:image

 

☑outletshoes

イエロー/LL

(履きやすいけど、正直イエローは似合わなかった…)

item.rakuten.co.jp

※去年購入

 

☑️しまむら

スポサン黒/

f:id:yukachin_kiyasecode:20190604001850j:image

※プチプラのあやさんコラボ

 

☑️NIKE

エアハラチサンダル

f:id:yukachin_kiyasecode:20190604002012j:image

(右)

 

👢ブーツ

☑オリエンタルトラフィック

 黒/LL

f:id:yukachin_kiyasecode:20190604002234j:image

※2017年購入

 

 ☑outletshoes

グレーブラウン/LL

f:id:yukachin_kiyasecode:20190604002349j:image

item.rakuten.co.jp

 

 

リンクが貼れるものには貼っておきました😊✨

参考になれば嬉しいです☺️

 

ではでは👋

 

 

www.yukachinkiyase.com

 

 

www.yukachinkiyase.com